九十九里へ~2日目~((o(^∇^)o)) | セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチ:北海道産まれ・自然・野球・珈琲・拉麺・サーフィン・Steed・スキー好き N子:旅行・テレビ・肉・鮪刺身・酒好き このり(9歳):パン好き 美 典(8歳):このりに意地悪大好き いのり(2歳):⁠ぬいぐるみ命 趣味=⁠人の前

九十九里、2日目~🌅

朝、海を見に行ったけど、防波堤工事で、
海の景色が見えなかったぁガクリ

複雑な心境の仙台人でした●´・ω・`●あー




ドッグランで、ボール遊びをすることに⚾





庭付きサーフハウス・・・理想だな星上ムププアハハ




美典も、たくさん走ったね星上拍手




すんばらしいラストランをどーぞ( *´艸`)
このり、おそっ(笑)
※⚾ダッシュは、10往復位、既にやってますcat汗




最後は、美典に抜かされてfinish(笑)
重いのに、よく頑張りました拍手





帰りは、お決まりのラーメン( *´艸`)
東金ICに繋がる道路沿いにありますラーメン




ジャンボ餃子美味しかった星上💮
今度は、とんこつを、食べるぞ星上グー




九十九里町内には、
10軒位ペット可飲食店がありましたよ星上星カラフル
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村