沖縄料理店~青梅市~ | セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチの N子とお犬様三姉妹 時々旅日記

セイパチ:北海道産まれ・自然・野球・珈琲・拉麺・サーフィン・Steed・スキー好き N子:旅行・テレビ・肉・鮪刺身・酒好き このり(9歳):パン好き 美 典(8歳):このりに意地悪大好き いのり(2歳):⁠ぬいぐるみ命 趣味=⁠人の前

日中の仕事は、お休みを取り、
青梅にある沖縄料理店『郷陽』へ、
久々に行ってきましたよ生ビール
テラス席は、ワンちゃん🉑ですcatほっ




もずくの天麩羅、塩味で美味しかった照れ
とり天もOK100点




沖縄そば、なんか、美味しくなってる?!拍手
沖縄焼そば・・・普通のソース焼そばやんか怒りあかん





店近くの『梅の花公園』急勾配半端ない怒りオーマイガー
このり上矢印やる気ない(笑)
テッペンまで、辿り着けなかったムムム・・・汗





先程まで、沖縄料理をガッツリ食してたのに、
帰り道にラーメン屋へ吸い込まれる(笑)
替え玉10円↑↑ありがちなキラキラ




店内は、こんな感じ祭





ラーメンは、ベルトコンベアで、出てきますびっくり
回転寿司かっっっ💥パー怒りほんま





ではでは、最後は、
美典の気持ち悪い遊び姿で、お別れです(笑)バイバイ






走行距離225,000キロの愛車が変わります(´∀`o)
25歳の時からのお付き合い車
たくさん、走ってくれてありがとう土下座
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村