やっぱ。。アジアだなぁ〜 | 大津将史プロ 夢のゴルフ旅♪

大津将史プロ 夢のゴルフ旅♪

ゴルフって…面白い(^^♪





わたくし生涯2度目の大舞台を終えました。



2016レオパレス21ミャンマーオープンゴルフ。



帰国して、ちょうど1週間が経ちました。



日本ゴルフツアーとしては、前週のシンガポールオープンを含め、海外で開催される初の大会でした。



半数の60名が日本ゴルフツアーのシード選手であり、もう半数がアジアンツアーのシード選手でした。



主催者であるレオパレス様からの推薦出場されている選手の方もおられました。



日本人として、私だけ。



ALLアジアン‼︎



アジアンツアー様のお力添えにより、このたび出場の機会に恵まれました。



ミャンマー国での宿泊先は、関係者一同が集う最高級ホテル NOVOTEL。



現地警察の保護下にて、サイレンを鳴らしながらの白バイ先導にて、大型バスがピストン送迎をしていただきました。



各々の時間にて、乗り合わせにて、片道約40分程の道のりをオールアジアンは皆さんテンションが高くって、常に皆で大笑いしながらの道中を過ごしています( ^ω^ )



一方の日本選手の皆さんは、とても紳士的であり、個々に自らのゾーンに入っての道中を過ごしていました。



チームアジアンの皆さん‼︎



ひと言で言えば、人間らしい。。
生きる為の気力が宿っています(笑)



素晴らしいと思えるのは、アジアンツアーのオフィシャルの皆さんやオールアジアンの選手の皆さんを含めて、仕事上の上下関係の垣根が全くないです。



ひとりの人として接する姿がありました。



人と人とのコミュニケーションから生まれる温かさが垣間見えました。



ゴルフにかぎらず大切であること。



まだ、アジアにはありました。



我らが日本男子プロゴルフツアー‼︎
きっと皆が、変革への気付きを覚えて帰国したに違いない。



多くのゴルフファンに夢や希望を与える事が使命である事を忘れてはいけない。



ありがとう。オールASIA爆笑



{9CAA77E3-0648-4CF0-8F78-57246B6B2553:01}
練習ラウンドでアジアンツアーシード組に紛れてのラウンド‼︎

193ヤード!PAR3ピン側30cm‼︎
見事‼︎ニアピンゲット爆笑

【使用クラブ】
ロイヤルコレクション
SFDX7 U5ロフト25.5度
シャフト ツアーAD DI-95s

超~‼︎素晴らしいクラブですチュー