怒首領蜂 練習 横浜駅 アメリカングラフィティー | レトロゲーム スコアーネーム KGU

レトロゲーム スコアーネーム KGU

横浜周辺のゲームセンター、レトロゲーム、シューティング 昔の思い出話 等


1月 26日 ゲーム 結果
横浜駅にいきました。
セブンアイランドも一通りのぞいてみました。

ゲームは、アメリカングラフィティーで
怒首領蜂をやりました。

以前から、調子の良くない2Pレバーの
状態を確かめるため

今回は、2P側でスタート
前よりは、マシになりましたが、
細かな動きがやはり不安定でした。

1週目は、1ミスで、7100万でした。

スコアーネーム KGU

2周目
2-1から2-4まで、
道中で、すべて、死んでしまい
数百万の、ノーミスボーナスを、
逃してしまいました。

2週目は、弾除けできないので、
このボーナスが、とれないと、まったく
点数がいきません。

2-3は、中盤の、針のところで、
1000万ぐらい、取れたので

結果
2-5 後半まで
ギリギリ 1億点 でした。

スコアーネーム KGU







スコアーネーム KGU