弱く儚い者達 | 沖縄放蕩記

沖縄放蕩記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

選挙とか良く熱中出来るね~本当どうでも良い、でも、

 

あさ?うっせぇうっせぇうっせえわ~

てめえが思うより騒音です~

 

さっさと終わってくれえいいい~もう目の前ライブ会場だぞ朝8時から、その前に声上げ始めたらクレーム入れて止めるんだけどね、一応言う事は聞く、聞かなきゃスマホ出して撮影するだけだ。

 

両陣営どっちも本当にうるせえ、街宣車って規制出来んのかなあ~?毎回選挙の度にうんざり、以前市議会選挙で、ラップコンサート2時間やった馬鹿がいたぞ、2days、余りにむかついたんで音量下げさせた。選挙結果はブービーだったんで、もう2度と見る事はあるまい。

 

共産も公示前からぐーるぐる、規制しろよ、何とかならんのかこう言うの。まじでやってもしゃーねえのによお、何も変わりゃしねえんだから、名護市長選でもぼろ負けしてやがる、さっさと普天間は辺野古に移せ。

 

だけど共産の泊をくぐって~

辺野古基地に着いた頃

あなたのお姫様は

国場と腰を振ってるわ~

 

自分の利益だけ考えて置きゃ良いんだよ、中南部の人間に辺野古なんざどうでも良い、用ねえからな、あんな所に、でも普天間はまじで邪魔、さっさと移設してでかい道路通して渋滞解消しやがれ。

 

取り敢えず早く選挙終われ~、そしてもう満了迄解散すんじゃねえぞおおお~