移転 | 沖縄パチスロ放浪記

沖縄パチスロ放浪記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

自分のページを作ったので、ここを引き払って、移転する。

 

沖縄放蕩記

 

放蕩(ほうとう)、読めないとか意味が分からんとか、いないよな?ま、そんな奴は御呼びでない。現在放浪はしていないし、パチスロとも然程関わりの無い生活をしているので、このタイトルが正しいだろう。最近は外飲みの頻度こそ減ってはいるが、家で酒はがぶがぶ飲んでいるので、放蕩、がしっくり来る。

 

まだまだ未完成なんだけどね。ここの記事も、かつてのコラムの記事も、いずれそちらに全部移すつもり。戴いたコメントも、スパム以外はそちらに移す。コメントの投稿者が俺になっているから自演っぽいが、これは仕方ない。

 

自分のページを作ったと言っても、あまり良く分かっていない。wordpressなんだけど、試行錯誤の日々。過去記事の移転も山のように残っている。

 

キャッチに写真が無いと寂しいので、一記事に一つの写真は載せているのだが、写真のストックが尽きた。どこか離島にでも行って、大量に撮って来ないとならん。写真、戴けたら有り難いけど、送って貰うのも大変だし。

 

それに、今回は自分のページなので、サイズをでかく出来る。1024pxまで大丈夫のよう。パソコンで見ると、そこそこの大きさで、満足。なので、このサイズになると、送って貰うのも厳しいから、戴けるにしても、直接メモリカードなりで、となってしまって、ちょっと大変。自分で撮って来るしかないかな。

 

移転した記事は、そのまま張り付けるのは自分でも面白くなかったので、写真の追加と、ちょっとしたコメントを自分でつけた。時間が経った今、読み直すと恥ずかしい部分もあるので、その言い訳、みたいな。

 

こちらは、どうしようかなあ。とりあえずはそのまま残しておく。気が向いたら何か書くかも。ツイッターみたいに使っても良いかもな。だったらツイッターをやれ、って話だが、あれ、抵抗感があるんだよなあ。阿呆と議論とか時間の無駄だしよ。

 

と言うことで、今後は自分のページをメインに更新する。