数日は伊平屋の話 | 沖縄パチスロ放浪記

沖縄パチスロ放浪記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

旅行記を書くと膨れ上がっていかん。あちこち調べてどんどん増えていく。数日で終われば良いが、一週間ぐらいかかるかも。パチンカス君用の記事も用意はしようと思うが、書く気にならなくて。

先月までは結構打っていたから、スロ関係の小ネタも溜まっているんだよね。まあ、気が向いたら。だが、観光記事とスロネタ、天と地の落差があって、気分がそんな簡単に切り替わらない。

観光記事は高尚とまでは言わないが、それでもスロの低俗度合いと比べれば遥かにまし。読者側としても、特にこの稼業なら、読んでいたら突然現実に引き戻されるような気分になるし、宜しくないだろう。

ま、スロネタだけ読みに来る奴がたくさんいるのだけれどもね。社会のピラミッドは三角形、低俗なもの程受ける、ということだ。

※コラム更新

伊平屋と伊是名

不仲

伊平屋へ向けて

運天港へ

環境に協力しろよ

一衣帯水だが