飲食店紹介 | 沖縄パチスロ放浪記

沖縄パチスロ放浪記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

・全色本店
栄町の居酒屋。たぶん、元ちょんの間の改造ではないかと思われるw。料理はぼちぼちかな。まあ、安いので。ここは山崎ハイボール、白州ハイボールがお得。ただし、かなり薄いw。100円増しで濃い目もできるので、そっちの方が良いかもしれない。

・ロイヤルミャンマー
栄町のエスニック。名前の通り、ミャンマー料理。オームラッスは玉葱の卵とじ。カレーは人参がごろごろ入っている。見た目は欧風カレーだが、意外にスパイシー。サモサ、ビーフンも独特の味付け。ビールは普通だった。茶も変わっている。この店の味はあまり他で食えないので、いいと思うよ。

・マイネスト
牧志の居酒屋。表記は「NSTMY」となっている。北海道の人がやっている。店内の雰囲気は洒落た感じ。飲み放題が安くてお得。ただ、ビールは麦職人だが。種類もかなり豊富。クーポンのザンギはかなりの量が出て来た。この時はあまり食わなかったが、安いし、遅くまでやっているし、使い勝手はいいと思う。