・7C
新都心のバー。この周辺に飲み屋は多いが、ここは朝までやっているので、非常に重宝する。店内はそこそこ広い。カクテルも一通り。大体最後の方に来るので、強い酒が欲しいから、マティーニを飲むことが多いね。
・501作戦会議室
行きつけ、安寿賀のビルにあるバー。一時期改装とかで閉めていたが、今はやっている。初めて来た。こじんまりとしたバー。上がりの店員が飲んでいたりもするので、その辺と話しながらわいわいと。朝までやっている。
・グリル銀次
新都心の洋風居酒屋。有名な海鮮居酒屋「銀次」の系列。こちらは肉がメイン。カウンターの客のみ適用される肉の食い放題があるので、それを。かなりいい肉が出て来るね。
10種類程度あって、まず一通り焼いてくれる。それを食ったら、後は自分のお好みで、良かったものを頼める。味はそれぞれの好みがあるだろうから、好きなものをがんがん。時間制限無し、好きなだけ食ってw。
ここはハイネケンのエクストラコールドがある。普通よりも冷えた奴ね。暑い時にはこれがいいだろう。肉に合わせて飲んでしまうから、食い放題自体は安いのだけど、値段は結構かかってしまったりする。これは仕方ないかなw。