飲食店のまとめ | 沖縄パチスロ放浪記

沖縄パチスロ放浪記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

・大安丸

松山交差点近くの海鮮居酒屋。沖縄の魚を食うならここがいい。安くはないけど、こっちで魚がうまいところは少ないわけだし。ちょくちょく利用する。雰囲気もいいしね。


・安寿賀

松山のホーム。8周年パーティーをやってた。意外に新しいんだね。今後も末永く世話になるだろうw。


・くろとん

津嘉山のラーメン屋。二郎系。こっちの方にはそんなに来ないから、通ったら折角なんで、って入っているね。この歳になってそんな食っていいものではないんだけどw。マイルドな二郎かな。肉がチャーシューなんだけど、やっぱりこの系統は「豚」であって欲しい。


・げん太

松山のホーム。このブログの10分の1ぐらいはここから生み出されているかなw。大して飲まずに長居して申し訳ないとは思っている。その分頻繁に来ているので許してw。