薬 | 沖縄放蕩記

沖縄放蕩記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

治ったので、いつもの生活に。後は百薬の長を補給するだけw。よって、早速松山へ。


百薬の長って言い方は間違ってはないよ。どんなに体調が悪くても、飲み始めると、一瞬だけど覚醒するw。咳や鼻水も止まるし、頭も冴える。線香花火の最後の光だねw。


勿論倍返しになるんだけどw。薬ってだいたいこういう効果あんのかね?違法なものは色々勘案してやる気にはならんけど、他国がもう合法化しているぐらいのものならやってみたいねw。


人生に対するスタンスだからな。細く長くの奴もいれば、太く短くもいるだろう。俺は、自分で生死もわからんような最後の10年ぐらいなら、今一瞬の覚醒に変えてやりたいわ。


なんか、ゲームに似ているよなw。シューティングゲームで、一撃必殺のボムを序盤からボコスカ使って後で死ぬ奴と、一生懸命我慢して大事に使っていく奴w。RPGのレアアイテムをすぐに使う奴と取っておく奴。


俺はゲームではどっちかというと後者なんだけど、人生は前者w。ゲームはクリアが目的なんでそうなるよね。でも人生はクリアってないんでw。バッドエンドで構わんよw。


ま、国内にいる以上大人しくはしておくけど、合法のものは呷らせてもらうわw。