今週は仕事と遊びのバランスがうまく釣り合った感じかなw。酒は適度に飲むべきだねw。こんな難しいことはなかなかねぇけど。
記憶が残っているところで撤収が一番平和。翌日に影響も及ぼさんし。今日も、昨日少し早めに開始して、やばくなる手前で引いたから、ちゃんと朝起きて仕事に行った。
仕事は嫌いだからね。深酒で辛いときに、我慢してまで出勤はできないw。すぐに諦めちまうw。 普通に目覚めたんなら、とりあえずは出勤。朝一はそれなりに重要度が高いからね。そこで駄目ならさっさと撤収して寝ればいい、ってのがあるから、ほんの少しだけ我慢すればいい。ま、これが大概閉店までになるんだけどねw。
干された方が遥かに嬉しいよ。俺の狙い台、前に並んでいる奴らが全部押さえてくれればいいのに、とか思うことすらあるw。そしたら何のためらいもなく寝られるから。
ま、適度に飲んで適度に仕事。これで頑張りますか。