5号機のまとめ・その2 | 沖縄パチスロ放浪記

沖縄パチスロ放浪記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

めぞん一刻

上野で。目押しが面倒すぎる。減るRTもスペックも。RT自体不要。が、音だけはいい。離陸はもっと上手く使って欲しい。神田でRTを拾ったことがあるが、あまり嬉しくはなかったw。


アイムジャグラーEX

神田で。4号機メインの頃は、こんなスペック、触ることはないと思っていたがw。今ではこの6でも御の字と言うw。5、6は掴み易かった。5と区別が厳しいんで、6はあんまり触ってない気がするんだけどw。左の目押しは不要にして欲しい。告知も無音後光オンリーの方がいいな。俺は中押しで打ってた。


アクアビーナス

浅草で。なかなかいいね。リプ連ってのは5号機の特性を生かしていていいと思う。音がいまいちだったのが残念。目押しもやや面倒。


スカイラブ

上野で。クソ台。一部に人気があるようだが、全く理解できん。変則押しでも目押しが面倒だし、入り目もいまいち。RTも周期抽選も全く駄目。何より、壊したくなるくらいうるさい。周りの台にまで迷惑。


プレイボーイ

上野で。0やめだったんで少し。が、RTはカウントしてないだけだったw。


プレイボーイ30

沖縄で少し。デザイン、音はいい。告知はタイミングが回転開始時で少し遅いのが気になる。スペックも悪すぎ。


ニューハナハナ30

上野と沖縄で。スペックが悪いんで、新しい方があればそっちだったしね。目押しは面倒。ビッグボーナス!って声は覚えている。全く不要だけどねw。


科学忍者隊ガッチャマン

上野で。クソ台だな。もはやリールは不要。見たくもない。スペックで触ることはあったけど。


仮面ライダーDX走れ!スーパーバイク編

浅草で少しだけ。まあ人気がないわけだw。


リオパラダイス

上野、神田で。まあまあ好き。ゲーム性は単調だが、割り切ればいいと思う。リオタイムは不要だが。設定6が丸わかりなのも良くないかな。掴んだら楽勝だけど、仕事感はかなり強いw。末期はクロス設定とかで終わってたw。


リングにかけろ

上野などで。スペック上仕方なく打つが、クソ台。強い演出待ちのゲーム性が全く駄目。しかもそれがちょくちょく外れるというw。出目が意味ねぇし。


ガオガオフェスティバルS

北千住で。ジャグみたいでなかなか良さそうだが、当たりが重いのが欠点。目押しも結構面倒だしね。


GTO

神田で。スペックはいいが、つまらん。液晶まで使って紙芝居かよ。駄目すぎ。作った奴の顔を見たい。