告知パターン
・光ったときの音
告知音なし、キュイン、ボフッ。ボフッのみB確定。
・スタート音
ありとなしがある。なしの方がBの可能性は高い?
・光り方
左右交互、左右同時、高速、点灯。高速と点灯はB確定。
・後光り
スタート音ありとなしがある。光り方は上と同じ。B確定か?そんなに起きない。確率的には初代トリプルぐらい。
・フリーズ
パネルが消灯。連荘中はそもそもパネルが消灯しているわけだが、そのときにどうなるかは不明。点滅パターンはいろいろ。B確定。
・ボーナス中の光り方
入ったときのを踏襲。光る前に揃えるとランプもつかないw。
連荘ゾーン
両ボーナス後はナイターモード。ただ単にパネルが消灯w。この間にビッグを引くと音楽が変わる。これはクレジット50枚消化まで。小役であふれた分はその分も消化まで。1枚余った場合は、52枚消化までに延長。
謎
このモード中の音楽は4種類程度?ある。ランダムで選ばれている?が、パネルが点灯した後でも音楽が変わる事がある。50ゲーム以内なら変化?ナイターモードで閉店でも、設定をいじらずともこのモードは消えるようだ。音楽変化も起きない。電源のオンオフで消えるのか?オフの時間が一定時間を経過すると消えるのか?ちょっとわからん。
設定変更
ネタは内緒w。実は以前に書いているんだけどねw。どうしても気になるなら探してw。大したことじゃないけどね。俺はそこまで優しくはないw。