辻嬢と飲み | 沖縄放蕩記

沖縄放蕩記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

女の番号を聞いたら即誘うw。これは男の義務みたいなもんw。浮きが動かんなら諦めるが、動いたのなら釣らんとねw。

ってことで、飲みに。都内ではこの業界の人とこういうのはあるんだけど、こっちでは初めてだな。裏話をいろいろ聞けるんで面白い。

内地出身でこっちに出てきたばかりのようだ。こういう不安で一杯の状況の時には心の隙間ができやすいから、誘いに乗っちまうわけだねw。悪い人には気をつけないといかんよw。

生い立ちとかはやっぱり複雑。こっちのキャバ譲とも結構飲みにいったけど、それなりの家庭環境ばっかり。ま、しゃーねぇか。沖縄は特に母子家庭が多いからね。ん?これを読んでいる君達、そういう人を生み出さんようにし給えよw。もう遅いか、バツイチ諸君w。せめて教育には気をつけてくれw。

そんな話を聞いていたらちょっと食指が動かんねぇw。ま、こういうのはすぐに持ち帰ろうとしない方がいい。基本的に男に対する不信感があるので。

ま、いろんな人間がいるからね。もがいて生きている様はそれなりに美しいもんじゃねぇかな。話していても面白いよ。型に嵌った生き方はつまらんだろ。って自分に言い聞かせているw。