ちりんちりん | 沖縄放蕩記

沖縄放蕩記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

ある日自転車を走らせていた時のこと。ふとハンドルを見ると違和感が。!!!ちりんちりんがない!あ、ベルのことねw。普段そんなに使うもんじゃないけど、なんかハンドル周りに寂しさを感じたんだよねw。

盗られたのか!?こんなものを盗む奴がいるのか!?が、嫌がらせでサドルを盗っていく奴とかもいるらしいしな。俺が自転車を使う頻度は少ないから、しばらく放置している間に駐輪場でやられたか?

…。落ち込んだよ。そして、荒れたよ。三日三晩飲んで街を彷徨ったよ。でも、いくら叫んでも俺のちりんちりんは戻ってこないんだ!!

ww。んな訳はねぇわなw。チュートリアルの漫才のパクリね。これを思い出して、チャリを走らせながらニヤニヤしてたw。傍から見れば気持ち悪かっただろう。

で、家に戻ってみたら、駐輪場に落ちてたw。ねじが振動で緩んだのかねぇ?でも、ねじは探しても見つからなかった。他の置いてあるチャリを見たら、結構ちりんちりんがないのがあったから、やっぱりいたずらで盗っていく奴がいるのかもしれんけど、ちょっとわからん。

ま、仕方ないので家にあった別のねじで代用してつけた。でも、あったところで、特に使うことはないなw。以上、どうでもいい話。