アケカスの末路w | 沖縄放蕩記

沖縄放蕩記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

さて、某機種が導入されて一週間経ちますが、その結果でも。なんか客がいないんだけどw。週刊誌の合コンスクープの結果かw?ま、違うんだろうけどね。純粋にクソ台なんだろうw。この辺あんまり書くべきじゃねぇんだろうが、中二病の俺は書いちゃうよw。

憐れだねぇ。アイドルに金を使うってどういう思考回路なんだ?是非俺に説明して欲しいもんだよ。こいつに金を使えば、いつかこいつと付き合える、ってマジで思ってんの????w一般のファンとゴールまで行ったアイドルって今までどれくらいいるんだよw?残念ながら聞いたこともないねw。1%いたら驚愕のレベルだろうな。

どうしても物にしたいなら、てめぇが芸能人になるしかねぇだろう。ま、不細工であっても、お笑い芸人とかなら何とかなるから諦めなさんなw。

それをさぁ?、ただ、アホみたいにCDを買いさえすれば付き合えると考えてんのか????少しは正しい方向に努力でもすればいいものをw。

そんなカス連中が、そのアイドルに恋愛が発覚でもしたら大騒ぎ。脳味噌あんのかw?ただのお客様と結婚するアイドルはいねぇんだよw、悪いけどw。

無理なことはハナからわかってんだから、そんな無駄金は吉原に使えw。まだ遥かに現実的だ。少なくとも約束の時間内だけでもかわいい恋人だよwwww。

ん~、誰かこの心理説明してくんねぇかなあ。微塵も理解ができないんだよねぇ。なんでアイドルに熱を上げたくなるの????ま、この仕組みがわかってんなら十分商売になるわけで、今頃俺も億万長者だねw。儲かんなら俺もやりたいんだけど、理解できないものは無理だわなw。

ま、アホ共、少しは冷静になって反省しろやw。