キンハナは右で我慢ですなw。4でそこそこ、1で以前ほど抜けない、となれば、ベースも当然下がるはずなので、2はあまり使われてないような気がします。となれば、右に寄れば期待ができるわけですしね。
スペ2は、実は結構打っていて、甘いとは思っています。ただ、ベースが高い分、店が嫌っている感じがあるんですよね。最近はキンハナに客が流れる分それなりに見せ台は作っているようですけど、以前はスペハナやサンハナで流しているのに、この島は流さない、とかが多かったです。華の舞と同様設置店が少なかったのも、その辺が理由だと思っています。
で、キンハナですが、さすがに1と6で2Gは差がないと思うんで、どうしてもはっきりとは区別がつかないですからねぇ。S2でも結構体験しましたし。
さらには、6が均等ならば、偏ってしまった場合に、これをどっちに入れてしまっているかわかりませんしね。ジャグでわかるとおり、2分の1ごときでも全然収束してくれなかったりするので。6があれば、って仮定の話ですけどねwwww。
ま、結局総合的判断ですな。BRともについてこない時に、諦める理由を探すために計算する、ってところですかw。こんな時は大体いい方になっていて、追加投資させられますけどねw。数値が落ちてきたら即ヤメで酒なんで、むしろ悪い方がでることを期待して計算していたりしますw。