仕事情報 | 沖縄放蕩記

沖縄放蕩記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

どの店も盆前なんで、派手に入れ替えをやっているね。設定はw?入れ替え費用をどこから出すのかを考えればわかるわなw。

少し前まではいい感じだったんだが、今週半ばの入れ替え辺りからいまいちに。入ってなくはないが、一段低いってところか。こら盆もやばいな。延長営業を利用して抜きに来ること間違いなしw。ま、行くにしてもそれなりの心構えがいるだろう。

一部の店では新台で北電子のマハロが入っているね。俺も少し興味はあるが、設定が入っていればの話。6はおいしそうなんで、そういうのが望める時に打ちたいもんだ。ま、現実の設定は非情だがw。

俺が一番危惧しているのは、低換金の普及。低貸し専門店も増えてきたし、最近じゃ0.5パチとか2スロとかまである。当然仕事にならないので、こういうのが増える分だけ選択肢の幅が狭くなっていく。こんなもん誰がやんのか?、って思うんだが、結構客付きがいいんだよねぇ。暇潰しでやっている奴もかなりいるってことだ。金にならんパチの面白さは、この稼業をやっている以上生涯理解できないわ。

後、11日土曜日18時に名護に新店がオープン。内地のチェーンのようだ。当然名護の他店も、多少かも知れんが、普段よりやる気は見せるだろう。暇な人は遠征してみたら?俺は飲み会なんで、勿論行かん。ま、参考までに。無駄足になっても俺は責任取らんw。