山佐のサザンって台がちょっと前に導入された店が2店あったんだけど、なんか不具合があったくさいな。1軒は現在も島閉鎖中、もう1軒はセブンバーに入れ替えた。ネタとかじゃないとは思うけど。結構前に検定を通した後、お蔵入りしていた機種がなぜか導入って感じだったから、新型のクレ満とかに狙われたのかもわからん。山佐ってガードが固いイメージだけどね。
次。サンハナの通常フリーズってどんなもんなんだろうね?噂では高設定とかあるけど。確かに出づらくて、先日俺もようやく初体験。その時は入ってそうだった。が、その後に入ってなさそうな他人の台で2回見た。スペ2に比べたらかなり出づらいと思うんだけどねぇ。なんかあんのかな?あ、キンハナはしょっちゅう起きるんで、あしからず。フリーズの安売りはうざいね。凍っても622枚。吉宗にも及ばんw。
あ、ボーナス中のリールサンドの色は、ビッグもバケも赤と白で色が違うんだね。今日気付いたw。どうでもいいネタw。
さ、いい加減寝ますか。