店回りのレポート・その2 | 沖縄パチスロ放浪記

沖縄パチスロ放浪記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

・日光港島
見てないw。禁煙をやめたとか。いつ見ても空いている有料店w。

・日光おもろ
たまのイベントの時は割りと派手に出ているけど、それ以外は死亡。玉では、牙狼3に2台、銭に1台、海に2台、他リングなんかに1台ぐらい開いているのがある。が、専業が5人ぐらいかなり早くから並んでいるんで厳しいだろう。興味がある方はどうぞw。少し海を試し打ちしたところ、2万ぐらいかなあ、ってところ。他は知らんが、夕方にやめていることもあるw。あと、最近モンハン、北斗、番長で、スイカ並びの台が~とかメールで煽っている。専業が夕方にやめてたけどw。

・勢理客王者
サイトセブンで見る限りキンハナの平均は高め。ただ、稼動がよくないし読めそうもない。つーか、客層のレベルも低いし、全台3とかかも?それ以外は終わってる。19時オープンの玉すらもねw。あ、5スロは客がいたし出ている台もあったよw。

・花○
立体駐車場がやたら暗い。店休?と思うぐらいに。張り紙があって、台風で照明が故障中だとかw。台風って、いつのよ?でかいのって6月だっけ?それ以来直ってねぇ、って、直す金もないんだろうねw。1パチには思ったよりも客がいたw。が、なぜかだーれもいないキンハナの島とかで一人積んでいる客がいたりするw。凄腕のプロなんだろうなあ(棒読み。ミニコインの時差打ちが熱いらしいよ。出てなかったけどたまたまだろうな(棒読み。

・総括
一応沖縄全店のメールはヤフーで取っている。煽りも多いけど、遠出も面倒。特に、渋滞する南風原方面とか、中部の山側ね。楽したいねぇw。