害悪 | 沖縄パチスロ放浪記

沖縄パチスロ放浪記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

そうだ、忘れてた。パチ屋のマイナスニュースはここでも告知しないとねw。

名前の通り、害悪でしかないチェーン。便所だけ使えば十分。枠外も推奨w。こんなクソ店が脱税だと。死ね。ここの社長はシャブでも捕まってる。死ね。こんなとこに融資している銀行も死ね。ドイツが証券化とかしてたような。

あ、そうそう。この糞チェーンはあまりの評判の悪さから、最近は名前を変えて出店しているので注意。哀怨、サイバー、イリスとか。おっと、変換するのを忘れた。漢字を考えるのが面倒w。ま、がんがん潰れているようなのでいいけどねw。なくなるのも時間の問題だろうな。

パチ屋の脱税はここに限ったことではないけどね。そういや、藤プラの節税も違法って判断を下されてたな。ここの子会社の数を見て呆れたわw。今はどうなっているか知らん。

あと、クソなのはp-w。P世界ね。顧客だからなんだろうけど、こういうマイナスニュースはサイトに載っけないw。パチ屋が寄付したとか、節電をしたとか、どうでもいいニュースはたくさん載ってるのにw。以前パチで花火師なんとかで傷ネタがあった時も、その機種を置いてある店は検索できないようにしたしな。所詮はチョンの手先だねw。死ね。