8時開店 | 沖縄パチスロ放浪記

沖縄パチスロ放浪記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

こっちでは最近のトレンド。やめてくれよ…マジで。一応大概の店は土日祝日のみ。にしたって、こっちは24時閉店なんだよぉおおお。16時間って気違いだぜww。盆や正月には25時閉店だからね。アホwwww。

M系は、アンケートを取ったけど、反対が多かったらしくそのまま。まあねw。専業が多い系列だからwww。そんな自分に鞭打つようなことに賛成はしないよw。

国場の新店は、立ち上げたのに客つきがいまいちなのを危惧してか、毎日8時オープンww。働くねぇwブラックらしくw。

建前としては、三重のオールナイトと一緒で、観光客にトイレを貸し出す、ってことらしいね。三重のあれが許されるのは、伊勢神宮があるから、初詣の客のために、ってこと。

ま、パチ屋なんて社会のゴミなんで、それぐらいの役に立ってもいいかw。どうせなら、パチ屋の駐車場は公共駐車場としていつ何時も開放せねばならない、ぐらいの義務付けをしてくれたらいいね。今でもかなりそういう使い方はされているけどww。

そうそう、こんなクソギャンブルに無縁の善良な市民の方々、パチ屋ってのは無料のトイレと駐車場だからwww。遠慮なく使ってね。涼みに来るのも、休憩所で漫画を読むのもいいよ。ただし、絶対に金を落とさないよう。あと、枠外ウンコとかはちょっと勘弁して欲しいけどwww。