エコ | 沖縄放蕩記

沖縄放蕩記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

ついでに。この考え方が俺は大嫌い。自然を守ろう?くだらないね。人間が快適に生活できるように作り変えていこう、ってんなら大いに賛成するが。

守るべき自然なんざそう多くはない。観光として生かせるところ、研究として価値のあるところ、ぐらいで十分。

放って置いても絶滅する種を、わざわざ延命させることこそ自然淘汰に逆らっているんじゃねぇのか?研究がすんだら、ぽいーでなんら問題ない。今まで腐るほどの種が絶滅しているはずだが、人間生活はむしろ快適な方向に進んでいると思うが。

鯨もイルカもバンバン食えよ。犬を食うのも否定しない。所詮人間の餌なんだから。グリーンピースの阿呆どもの考えは理解できんわ。頭がいいから食うな?で、そのためなら妨害して船員に怪我をさせても構わんってか?ま、利権が絡んでいるらしいがね。

オゾン層とかはわかるぜ。壊したら困るのは人間だからね。そういうのは守らんといかん。が、あくまで自然のあるがままに、ではなく、人間のコントロール下に置くことが重要なわけで。

偉そうにエコとかほざく政治家や経済人の生活を見てみたいわ。アホみたいに電気、水道代を食う豪邸に、クソみたいな燃費の車。そんなにエコを推進したいなら電車を使ったらどうですかね?

エコ企業ww。プリウス?そんなのを出す前にクラウンなんかを全廃したら?軽自動車は燃費いいよ?高級車ほど利益率が高いからな。絶対にやるわけねぇんだよ。所詮ダブスタ。

究極のエコって人間のいない世界だろうな。目指したいなら、どうぞ。