飲食店のまとめ | 沖縄パチスロ放浪記

沖縄パチスロ放浪記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

・げん太
スーパードライがキンキンで素晴らしい。メーカーもエクストラコールドとか出しているぐらいだし、スーパードライはこの飲み方が最高。全体的に安いのもいい。ぼんじりのから揚げと牛はらみ焼きのおろしポン酢が気に入っている。一軒目はここでビールをぐいっと行くのが最近のパターン。酔わないうちにカウンターでパソコンを開いてブログを書きながらね。

・安寿賀
遅くまでやっているのでよく最後の方に行く。店員もだいたい顔馴染みになった。

・くろとん
津嘉山にあるラーメン屋。豚骨醤油を食った。二郎系。麺はかなり似ていていい感じ。スープはやや薄い。肉は普通の焼豚なんで、二郎としては全然駄目。全体的にはぼちぼちかな。結構繁盛していたね。他にも、魚介豚骨やつけ麺もあるので、機会があれば。


仕事をしていると飲みに行く機会も少なくなるから、店の紹介も減る。俺の金の使い道はほとんどこれなんで、忙しいときは結構貯まって、干されたときに派手にやる分がんがん減るって感じだね。