働いた | 沖縄パチスロ放浪記

沖縄パチスロ放浪記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

本当に仕事って気分。

ちょっと前までトリプルばっかりで楽をしていたけど、やっぱりイベント対象になっていない日はきつい。よって、素直にハナのイベントに乗るか。とにかくしんどい台なので、少しでも割が高くないと気分が悪い。よってスペハナ2で。

結果。10650G, B41, R30, B中スイカ985G中29、R中左右は14:16

若干6の確率より悪いぐらい。6で111%で、いろんな値がそれに近いわけだが、結構辛いね。途中バケフラッシュが右によって、ボーナスが引けなくなって飲まれたときは、やめようかとも思った。夕方に追い銭して何とかこの結果。

一日中、この目押しでこの割。判別も曖昧。もう少し楽させて欲しいもんだ。