飲食店のまとめ・その2 | 沖縄放蕩記

沖縄放蕩記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

・あうん
久茂地交差点裏の居酒屋。わりとでかくてゆっくり出来る感じ。鰯の刺身は血抜きが不十分でいまいち。出し巻き卵もぼちぼちぐらい。生ビールはいろいろ選べる。泡盛はかなり種類があった。

・フルーツカフェ
名護フルーツランドの中にある、フルーツを出すところ。フルーツの盛り合わせとマンゴージュースを。まあぼちぼち。値段は高いが。フルーツは大概安いパイナップルがメインになっている。

・パーラー千里
金武町のタコスとタコライスの店。タコライス発祥の地。キングタコスの傘下のようで味は同じ。実際キンタコも堂々と発祥の店と名乗っている。他のタコライスよりはここの方がいい。多分違いは肉とソースだけだと思うんだけど、総合的に変わるような気がするんだよね。