ガセイベ | 沖縄パチスロ放浪記

沖縄パチスロ放浪記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

ったく。やっぱり木曜は無理なんだよな。連休だから、金曜扱いで出すのかと思ったのに。

メールは結構な煽り具合だったんで、勇んで出勤。並びが嫌いなので、多くの狙い台は押さえられていたけど、それでもまだあったので。

判別は非常に厳しいんだが、割りがそこそこ高いチビコインで。やはりわかりづらいのを嫌って客つきが悪い。が、このイベント内容なら、ということで。他に選択肢も無かったんでね。打ちながら様子見で行こうかと。

最初はだらだらしていたんだが、この傾奇者が怠け者になりやがって2100嵌る。さすがに天井の恩恵を受けて、突っ込んだ分以上には返ってきたけど、無限に助けられているだけで、大した上乗せが無かったのでやめ。

周りを見ると、どれもやばそうな感じ。先頭の方に並んでいたのが捨てたりしているから、そういうこった。ちっ。この借りは熨斗をつけて返してもらうぜ。