これが結構使える。閉店チェックの際に取った感じだと、信頼できる札台なんかでは、まず38を割らない。だいたい38、39辺り。逆に、まぐれ噴きじゃねぇの、というような台は36,37なんてことがざら。
4,5000ゲームでも結構見えてくるかな。何にせよ、当日の武器と言うよりは、閉店時のチェックから、店の信頼度、設定の入れ方の癖あたりが見えてくるのが大きい。
補足としては、トリプルの打ち手はほぼおやじ打ちなので、通常時およびB中のチェリーのこぼし、R中の上段7ビタなんかでロスを出すから、理論上の回転数よりは若干下がることを考慮。たいていの客は光ったら呼び出しボタンを押すけど、中には自力でやろうと結構回したりするのもいるから、それも下げる要素。よって、多少は下がると思っていい。それでも0.5もないと思うけど。
実はここが助かる。ハナハナ系はスイカこぼしの影響がでかいので、前任者の腕によって回転数では判断できなくなるが、トリプルは差がつきづらい分、設定が正直に出るってこと。
こんなことをやっている奴は見たこと無いんで、専業でも知らないはずだと思う。ジャグでカウンターを使う連中ですらやってないからな。こっちの方が差が大きいのに。こんなのを晒す俺も阿呆だが、ま、大丈夫だろう。