まったり | 沖縄パチスロ放浪記

沖縄パチスロ放浪記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

結局元の店でまったり打ってる。

グランドの店はパチは駄目だけど、ここ3日はスロの方で出している。おかげで島中の専業が集まってやがる。ここは狭いんだから、少しでもおいしい話があるとこうなっちまうな。

入場は抽選なんで行けばいいんだけど、8時だから結構早い。おまけに、抽選ゆえ、狙い台はおろかイベントの島に座れるかも怪しい。この島の専業は大概乗り打ちなんで、誰かが当たればいいんだろうけど、ピンの俺としては外してしまえば完全に時間の無駄。

ったく、余計なことをしてくれるよな。いいんだよ、わざわざ専業に餌を与えんで。専業とわかるのは、島中のあちこちのイベントで見かけた面なわけで、餌まきが終わったらいなくなる常連にはならない面子なんだから。

何にせよ、少しでもパチ屋にいる時間が短い方がいい俺としては、8時からアホ面下げて並ぶ気はしないのでパス。

別の店も一応やる気は見せているけど、結構怪しい。パチは開いてないし。それゆえ、何にも変わらずまったりしたこの店で。期待値は落ちるんだろうが、環境はいいからな。

ま、結果いまいちだったわけだがね。なんくるないさってか。