立ち回り再考 | 沖縄放蕩記

沖縄放蕩記

東京でのスロプ生活に飽きて、2010年から沖縄に移住。

日々の生活を、酒を片手に、徒然と。

今月は不ヅキもあって、非常に収支が良くない。

今日はパチ北斗でえらい目に。ほぼ終日打ってバトルに1度しか入らず。まあ、ぶん回っていたので少しは助かったけど。北斗の期待値は以前と合わせて結構たまったはずだぜ。そろそろ返せよ。

というよりも、今日の負けはどうでもいい。かなりの期待値がある台を打ったんでね。が、スロットが問題。昨日しっかり入っていたから、今日も、と思いきや、こっちはさっぱり駄目。朝一はもともとスロを打つ気で来たんだが、北斗に開いている台を見つけたゆえ、かなり悩んだ挙句に北斗へ。打ちながらスロが気になって仕方ないぐらいだった。入っている確信があったからな。それでも期待値がはっきり見えるパチを選んだのは専業ゆえだが、結果的にスロに入ってねぇってのは大問題。同業もかなりやられてたな。昨日の高設定の腐り台なんかも容赦無しの下げ。昨日の感じから、メールで今日もあると臭わせておいて発表もなし。これは全部1だな。

うーん。こういうことをやられるとなあ。やはり見えないってのは恐ろしい。

ということで、パチは見える以上信頼できるし、店もイベントによっては結構開けてくるところが多いので、イベ回りで行こうかと思う。