せーなののーと。♡

せーなののーと。♡

暇なときにどうでもいいこと書いてるので読んでくれるとうれしいです(*^^)v

Amebaでブログを始めよう!
おはよーうございますっ(。・ω・)ノ゙




せーなですっ





今日はオールしました笑w





最近生活リズムが崩れてたので





調整しますよ




今日でスラッ車になって116日目




しーゆーあげいんっ




Candyからの投稿
こんばんわっ( ´ ▽ ` )ノ





せーなですっ( *`ω´)





うん、お金ないよ。





カイとタカシ君の生誕祭行きたかったああああ(´・_・`)





お金ないって、辛いねw




ブルーレイ買ったら11月までお小遣いなしとか( ̄_ ̄ i)




クリスマスとか絶対行けないやん(´;ω;`)





バイトしたいガチで





ユーキの生誕祭は行かないと死亡同然だから行くから





カイとタカシ君は我慢なのかあああああY(>_<、)Y




仕方ない……………お金欲しい…………




でも、ユーキの生誕祭は多分行けるであろう。




11月のお小遣い2000+12月のお小遣い2000+誕生日約5000円+クリスマス約5000円




うん、きっと行ける、行けると信じたい。




すけちゃんとWとかあったり?



まず当たらないかも…(  ゚ ▽ ゚ ;)




とにかくお金欲しいです。今日はそーゆー内容でした。






しーゆーあげいんっ(✿。・v・。)
どーも(´•ω•`)




せーなですっ|ω-`*)




先程はお騒がせしました(._.`)誰も騒いでねーよwwwww




いやほんと、びっくりしましたよ、IDがないとか言われちまって(∀`*ゞ)テヘッ




すみませんでした。w





しーゆーあげいんっ( ̄¨ ̄)