せーなののーと。♡ -2ページ目

せーなののーと。♡

暇なときにどうでもいいこと書いてるので読んでくれるとうれしいです(*^^)v

こんにちはっ٩(*>▽<*)۶





せーなですっ(*^ω^*)






今日はね、カラオケ行ってきました!!






でもね…












みんな…










カラオケは友達と行くか、ヒトカラにしたほうがいいぞε٩(๑ÒωÓ๑)۶з笑笑








まじで家族と行くとつまらん。







実につまらん。⇠







でもとりあえず超特急とDISH//の曲歌いまくったー(❁´ ︶ `❁)*✲゚*






今度友達と行こっ








別に一緒に行く友達がいない訳じゃないからね??笑笑ww






うん






今日もまとまりがない感じで終わるわっ♡⇠






しーゆーあげいんっฺ・:*:・✿