よく言うやつだけども、受け売り。

 

 

(テレビでみたんだけど)「このツボを買うと幸せになれる隠しコマンドがあるんだよね。」

 

っていう話と同じで「ま、ものは試しにやってみればガッテン!やったこともないのに否定するなんて。」

 

っていうだけですね。

 

 

可愛そうなマルチと思えば楽だけども、誰もがそんな雑誌テレビを隅々まで見てない。

 

正直、私もめちゃくちゃ騙されてます。

 

 

のちのち何かで検索HITすると某ハリウッド女優の言葉だったり。

 

 

あんがい雑誌の論調よりも関係者の言葉が多いみたい。

 

ある時に、とてもしっかりしたオッサンだな。と好感をもったんだけど。

 

 

実は菅原文太の生き写しであった!!!!

 

 

 

もちろん映画か何かのセリフを完コピしてただけだったのは言うまでもない。

 

さすがに菅原文太のセリフや発言なんか、聞いたことはあるかもしれないが、とてもすっと出てこないのがミソ。

 

 

本人は気取ってるだけで、実際は・・・・ノーコメントなレベルのひどい奴でした。

 

 

これを見破るコツは「常にかっこいい。」これ。

 

 

 

だっさいサングラスを持ってても「これは縁のあった友人の形見なんだ・・・ゼ・・・・。」

 

とか平気でのたまうので知らんがな。

 

 

で。

 

相当やばいです。