追っかけ | 凛然と

凛然と

ブログの説明を入力します。

再び、舞台やミュージカルを

見始めています。

ここしばらくは、コロナもあり

観に行くことがなかったのですが、

平日の観劇も可能になったので、

行ってみようとチケットを取り始めました。


これまでは

良くて年に一回ほどでしたので

来週、東京で

「この世界の片隅に」を観る予定なので

2回目。🤣

ちょっとペースが早い。


海宝直人さんが出るので観たいと。


彼の歌は凄く良いので

生の海宝直人の歌を聴くために行きます。

来年には

三浦春馬が演るはずだったイリュージニストが

彼が主役であるらしいので

行ければなぁと思っています。


私は本物がみたいと

常々思っていますが、何であれ

プロとしての姿に惹かれます。

私は上川隆也のファンなので

今回の鈴木亮平のシティ・ハンターをみて

複雑です。

私の中では、冴羽リョウは

上川さんなのです。😩

エンジェル・ハートで冴羽リョウを

演じた上川さんは、年齢的にはぴったり

なので、確かにシティ・ハンターとしては

無理はありますが

鈴木亮平も頑張ったとは思いますが

ちょっと下品すぎる。😤


上川さんは、コメディーからシリアスまで

何でも来い!です。殺陣もアクションも❣


まあ、私と同年代なので

そろそろ移行期間ではありますが。

シティ・ハンターが再燃したので

エンジェル・ハートが、見たくなって

さっそく手に入れました!



上川さん、カッコいい🥰😍😍

銃マニアだし、アニメ好きだし

知識も豊富。


私は、上川さんを知ってから

キャラメルBOXの舞台に通いました。

キャラメルは、面白かった!

いつも近江谷太朗との絡みでのアドリブが

面白くて面白くて

キャンセル待ちもして、連続で観たものです。


退団後は、斎藤さんとの

ウーマン・イン・ブラックを、何回も

観ました。

上川さんが客席から登場するので、

席取りが命でした。😁


明治座や大きい舞台も観に行きましたが

やっぱり、キャラメルBOXが好きだったな。


今年は、上川さんの舞台というか

朗読でしょうか?

見つけたので、何とか行きたいと

思います。


何があるかわからないのだから

やりたいこと

やれること

見たいこと知りたいこと

まだまだ、初めての感覚、体験を

し続けたい私です。


今週で60を迎えますが

ミュージカルを観に行きながら

綾城先生とも会ってくる計画です。

二年間、相談のスキルアップのため

先生方の研修をやってもらいました。

また、論文の協力もすることができました。

すべてリモート。


是非とも、生の綾城先生に

お会いしたい❣

その願いも叶います。

夕食を御馳走になれるようなので

こんな幸せなことはないです。


今を精一杯生きる。


それが60歳を迎える私の気持ちです。