PTA本部役員会 | 西濃つどい23期会長のブログ

西濃つどい23期会長のブログ

西濃青年のつどい協議会 第23期会長のブログです。

西濃つどいに関する事だけでなく、

他の青年団体の行事などもUPしていきたいと思っています。

時には、プライベートの事も書いて行きますのでヨロシクです。

昨夜は、今年度最後のPTA本部役員会でした。

早いもので、もー一年経ちました…

新旧役員の引き継ぎ会♪

それにしても、新役員と現役員の温度差がスゴイ(苦笑)



ホント自由にやらせていただきました(^_^;)

役員の皆さん、会員の皆さんのご協力のお陰で、無事にここまで来れました。

ありがとうございました✨