もったいないオバケにサヨナラしたい | セイノカコ

セイノカコ

キャリア28年の銀行員が教える
今あるお金で未来を変える!
投資初心者ママのためのクレバー貯金箱

 キャリア28年の銀行員のファイナンシャルプランナーが実践!
今あるお金で未来が変わる!
投資初心者ママのための
はじめてのライフ+マネープランニング【クレバー貯金箱】

 



何度失敗しても

懲りないのが洋服。

 

 

もったいないオバケにサヨナラしたい

 

 


お店で一目惚れして

大活躍する子もいれば

  



  

せっかく買ったのに

家で着てみたけど

どーーーしてもしっくりこなくて

脱いでしまう子もいます。

  

  


   

その上

もったいない精神が

めちゃくちゃ強い私は

着ない服も捨てられない…!!

  

  

  

着ない

捨てられない

片付かない

  

  

  

時間も場所も悩むことも無駄。。

でも、着られる服を

捨てる罪悪感にさいなまれます。

 

  

  

みなさんは

どうされてますか?

  

  


  

着れる服はメルカリへ

出すこともありますが

子ども服と違って

大人服はなかなか売れないです。

  

  

  

最近は

処分方法に悩んで

うかつに買えない日を過ごしてます😂


 

 

 

 

image

  

顔出しNG。

フルタイムワーク。

Wワーク。

年の差育児。

夫に内緒。

  

そんな起業するには

悪条件しかない

私の起業ストーリー。


SNSにはなかなか書けない
非公開の内容やプライベートなこと。

イベントや講座など特別なご案内を
優先的にお届けします。
 

登録はこちらから

 

 

■メルマガ

 

 

セイノカコ・プロフィール


札幌市在住 青森県出身

2級ファイナンシャルプランナー技能士

3度の出産・育休を経て、管理職へ昇格したキャリア28年の銀行員

年の離れた3人の子

  2005年生まれの長女

  2009年生まれの長男

  2017年生まれの次女

を育てながらフルタイムワーママ歴17年。