2024.06.18 火曜日 | 清野下宿のブログ

2024.06.18 火曜日

今日の余市は、晴れ時々曇り

最高気温25℃ 最低気温14℃



今日は整形外科に行って膝に注射を打ってきました。

変形性膝関節症になり3/7から注射治療を続けています(現在は2週間に一回の注射)

体重増加が膝に悪いとわかっていても、食欲が抑えられず食べてしまいます😞💦

食べたければ運動するしかないけど、それも難しい。。。

なんとかしなければ~笑





今日のお弁当

登校時間
また2年生が、朝起こしても起こしても全く起きなくて参りました😞💦
結局、6時間目に登校しました❗


今日の夕食
チキンカツ、ナポリタン、生ハムサラダ、他

食事中~😃


食器洗いじゃんけん。
1回で勝負が決まり1年生の負けアセアセ始めての負けで残念ながら不敗伝説は消えましたガーン