2024.06.10 月曜日 | 清野下宿のブログ

2024.06.10 月曜日

今日の余市は、曇りのち晴れ

最高気温25℃ 最低気温16℃




土曜日の強歩遠足の代休で学校はお休みでした。

子供達の足の疲れも少しずつ良くなってます~😌


余市祭の本祭りで御神輿が清野下宿の前を通りました祭


足の痛くない子供達は、お祭りの出店に行ってました😃



今日の夕食は約束通りマックにしようと、子供達とメニューを選び予約したら、なんと量が多すぎて断られました😞💦

まさかの展開😵

マックは3日前位に予約しないと出来ないと言われ、じゃあバーガーキングへ❗

でも、バーガーキングも注文をうけてもらえず💧
ショック😱⤵️⤵️
都会じゃないから?人手不足と品物が無いから???
子供達もガッカリです😞💨




結局、諦めて下宿のご飯になりました。
ホタテバター焼き、焼き鮭、豚肉と厚揚げの回鍋肉、他

食事中~😃


マックはまた今度、日にちを決めて3日前に注文します。