2022.03.04 金曜日⭐卒業お別れ会 | 清野下宿のブログ

2022.03.04 金曜日⭐卒業お別れ会

今日の余市は、曇り時々晴れで

最高気温プラス3℃でした。



夕方6時から卒業お別れ会を

開きました~☺️



昨年の卒業生から、3年生に

お祝いのお花が届きました🎵

とっても嬉しいな~♥️


今日のお弁当

登校時間
今日は卒業式リハーサル❗




卒業お別れ会
お寿司は浜善さん
オードブルなどは
手作りしました~😆

始まりはおっちゃんの挨拶から。

シュークリームケーキで
盛り上がりました🎵


男子高校生だとシュークリーム
ケーキの食べ方がこうなります❗
今日の主役は4名飛び出すハート
在校生から色紙の
プレゼントがありました。

集合写真
明日はいよいよ終業式。

今は下宿生達が語り明かして
夜更かししています✨