208.05.21 月曜日 | 清野下宿のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
清野下宿のブログ
自然豊かな北海道余市町で、北星学園余市高等学校の男子生徒さんが下宿しています
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
208.05.21 月曜日
今日の余市は、晴れで気温17℃。
久々の晴れで真っ青な空❗
全員登校しました🎵
2年生が風邪で病院に行ってからの
登校になりました。
今日のお弁当
登校時間
ミュウもお見送り
今日の夕食
カツカレー、野菜サラダ
食事中~🎵
久々のじゃんけん✊✌✋
負けて倒れちゃいました~(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする