208.05.21 月曜日 | 清野下宿のブログ

208.05.21 月曜日

今日の余市は、晴れで気温17℃。
久々の晴れで真っ青な空❗

全員登校しました🎵
2年生が風邪で病院に行ってからの
登校になりました。


今日のお弁当

登校時間
ミュウもお見送り猫

今日の夕食

カツカレー、野菜サラダ

食事中~🎵

久々のじゃんけん✊✌✋
負けて倒れちゃいました~(笑)