10/03/26 金曜日 | 清野下宿のブログ

10/03/26 金曜日

今日の余市は、曇りのち雪でした。気温も0℃で寒いですねしょぼん


追試・補習も4人が終了しましたチョキ


学校が終わり、早速二人が帰省しました。


早く地元に帰りたかったんですねニコニコ




今日のお弁当

清野下宿のブログ-お弁当

豚丼・マーボー春雨・カニかま


清野下宿のブログ-花

また咲きました音譜



今日の夕食

清野下宿のブログ-ラーサラ

ラーメンサラダ・牛たんスモーク


清野下宿のブログ-豚の角煮

豚の角煮

朝からコトコト煮込みましたビックリマーク

「美味しい!!」ってニコニコ 時間をかけた甲斐がありますね


清野下宿のブログ-夕食

豚の角煮・大根・ゆで卵・ラーメンサラダ

白飯・キャベツと油揚げのお味噌汁