10/03/23 火曜日 | 清野下宿のブログ

10/03/23 火曜日

今日も午前中まで雪が降っていました雪


3連休も終わり、また子どもたち勉強が始まりました。


清野下宿のブログ-外

最高気温3℃・最低気温マイナス3℃



今日のお弁当

清野下宿のブログ-お弁当

牛焼き肉弁当・きんぴらごぼう・漬物

今日は、清野下宿に新入生2組が見学に来ました。


清野下宿に入寮することが決まり、新1年生が7人になりました。



寮長が 「7人か~音譜寮長としてやりがいがあるな~ビックリマーク


と頼もしいことを言ってました。


人数が多いと下宿の中も楽しくって、私もやりがいがありますニコニコ


清野下宿のブログ-外

夕方5時積もった雪も融けました




今日の夕食

清野下宿のブログ-ワイン

ワインとデミグラスソース


清野下宿のブログ-ハヤシバーグ

玉ねぎとブナシメジを沢山入れて

ハヤシバーグを作りました


清野下宿のブログ-サラダ

チーズサラダ



清野下宿のブログ-ハヤシバーグ


1人ハンバーグ2枚


清野下宿のブログ-夕食

ハヤシバーグ・チーズサラダ

母の作った・・・山菜おこわ