10/03/10 水曜日(スキー補習日) | 清野下宿のブログ

10/03/10 水曜日(スキー補習日)

今日の余市は、曇り最高気温マイナス1℃でした。


天気予報では、大荒れになるはずが余市は大丈夫でした。


でも北海道の東部では局地的大雪・猛吹雪になっています台風


キロロスキー場も雪が降らず、スキー補習も無事終了しましたスキー


清野下宿のブログ-外

清野下宿の周りの雪は、ほとんど無くなりました音譜


清野下宿のブログ-お弁当

今日、子どもたちはキロロスキー場へ行ったので

1人1,300円づつ昼食代を持たせましたラーメン


おっちゃん1人分のお弁当だけなので・・・・・・・かお

昨日の炊き込みご飯やあり物で作っちゃいましたあせる


清野下宿のブログ-ちゃこ

最近メタボ気味のチャコわんわん



今日の夕食

清野下宿のブログ-チキンステーキ

チキンステーキ・もやしナムル


清野下宿のブログ-あさり

あさりの酒蒸し


清野下宿のブログ-炒飯

炒飯


清野下宿のブログ-夕食

チキンステーキ・もやしナムル

あさりの酒蒸し・白飯・炒飯

大根菜と豆腐のお味噌汁




明日は進級会議があり、子どもたちは学校休みですビックリマーク


こども達は期末テストが終わりホッとしてるみたい・・・・。


でも終業式の後が、1年の中で1番猛勉強しなきゃならないのね~叫び