10/03/08 月曜日 | 清野下宿のブログ

10/03/08 月曜日

期末テスト3日目でした。


1年生が風邪で喉が痛くて朝少し遅れて行きましたカゼ


学校から帰って風邪薬を飲み寝ましたが、咳がとれないようです。


明日もテストなんで、早く治るといいけどかお


清野下宿のブログ-外

最高気温マイナス3℃・寒いですねしょぼん


今日の朝食

清野下宿のブログ-朝食

今日はイクラの醤油漬けがメインかもビックリマーク



今日のお弁当

清野下宿のブログ-お弁当

焼き肉・タレつくね・かぼちゃコロッケ

かに風味・きゅうりの浅漬け



今日の夕食

清野下宿のブログ-エビ天とじ

海老天とじ


清野下宿のブログ-焼き鮭

焼き鮭・・・カマ部分


清野下宿のブログ-おろしナメタケ

おろしナメタケ


清野下宿のブログ-夕食


焼き鮭・海老天とじ・おろしナメタケ

白飯・ワカメと豆腐とネギのお味噌汁・漬物




1・2年生の部屋移動がもう少しで終わります。


1年分の大掃除流れ星大量のゴミが次々と出てきます叫び


こども達は、部屋のレイアウトや片付けに一生懸命ですあせる


あれっ テスト勉強ははてなマーク きっと綺麗になった部屋でやるのね~ニコニコ