夜桜 | SEINO AKIRA

SEINO AKIRA

福島県福島市で美容室を経営する、美容師ブログです。SLAP&Wellと2店舗経営しています。経営から、作品撮りなど、美容室、美容師に関して色々な観点から書いていきます。
http://seinoakira.com

山形市のうちの近くの西成沢公園の桜が今満開で思わずパチリ。今年はタイミング悪く、もう桜をゆっくり眺める暇はないけど、ちょっとだけ春を感じれました^ ^

来週は、仙台で撮影会に参加するため、山形にはいけないから、桜は、これで最後かな~。今年は、自分の中でも1番頑張り時で、年度始めで撮影の固め撃ち。去年の自分を越えていかないといけないので、自分の感性をフルにスパークさせていきます。

今年は、自分のデザインとさらに本気で向き合う、そういう年です。今までの自分の作品がショボく見えるぐらいの、凄い作品をつくるため、インプット&アウトプットのスピードをあげていきますよー。

ちんたらやってたら、すぐに感性、老いぼれちゃいますからね~気を付けて‼︎


via SEINO AKIRA
Your own website,
Ameba Ownd