どうも、このみんです。



ついに、じゅのさん(彼)の似顔絵完成しました。

コピックチャオを買い足して、やっと完成!飛び出すハートクラッカー



コピックは単価430円ぐらいなのですが、コピックチャオはスターター向けということで、少し安めの320円ぐらい。



ほとんど買い直したので、合計5,000円の出費。

地味に痛い…笑い泣き泣



でも、10年後の夢は人気ブロガー作家さんになることでもあるので真顔キラキラ



自分への投資と思う事にします。

(衝動買いへの言い訳)

 

 



 



 

 




 

 





じゅのさん(彼)完成!飛び出すハート





本人には先日渡して、喜んでくれて、テレビの横に飾ってくれました笑い泣きキューン飛び出すハート


次のオフ会で使うとの事デレデレスター


喜んで貰えて、描いた甲斐がありました酔っ払い花



こちらの作品、コピックチャオで塗りました。


正直、使用感としてのコピックチャオとコピックの違い、あまりわかりませんデレデレ爆弾


でも、発色の良さ&色滲みの良さはコピックだなぁと思います真顔合格



デジタルツールを使いこなせるようになれば、この金額かからないのかな…って、チラッと思ったりしますが笑い泣き泣



色んな面で自分磨いて、皆さんに楽しんで貰えて、わかりやすくて、笑顔や前向きになるようなブログ目指して、頑張りますウインク飛び出すハート