どうも。

このみんです。バイバイニヤニヤ



副業、なんとか成功したいですよね。真顔キラキラ



これから子供の学費やら何やらで、育児にお金がムッチャかかるけど、時間的にも体力的にもバリバリ働けないシンママは特に。笑い泣き泣




このみんの会社も実質NGです。チーンダウン



前にも副業しようと頑張った方がいらっしゃり、その時の事を少しお聞きしたのですが。



その方は、上司や職場と格闘の末…。





副業を辞めたようです。ポーンハッ






どうやら社内規程には、

「上司の許可があれば、副業可能」

と書いてあったようですが…。




上司の許可なんて、申請して取れるんですかねニヤニヤ笑いムカムカ




とりあえず、20万まではバレないようなので。



それを越えたとしても、職場にバレない方法があるようですが。

(もちろん、脱税とかではない真顔)



その話は成功した時に、体験談的にアップできたらと思いますウインクルンルン




それに、家の中の不要品を売った売り上げは、収入にいれなくていいようですデレデレ



まずは、メルカリで不要品を売って、まとまった収入(月に10,000円)を目指して頑張りますウインクグッ








今日の扉写真

先日、彼とサグラダ・ファミリア展に行ってきました。



ガウディの才能と、引き継がれていく才能、色んな才能が重なる歴史…みたいな物を感じて、とても良かったです合格



見応えはかなりありました飛び出すハート



機会があれば、是非足を運んでみてくださいウインクスター