お久しぶりです!

このみんです!


最近再婚に向けて、彼の居住スペースを確保すべく断捨離をちょこちょこ進めているのですが走る人




売れるコツを掴めてきたのか(自分で言うのも何ですが…。)、

毎日何かが売れていて、年明けてから累計で

2万円ほど売り上げがでています酔っ払い




週末は4~5件ぐらい発送しています笑い泣き

(週末って、動きが出やすい)




その様子を見て、彼が



「せどりのセンスあるんじゃない?キョロキョロ


って。



ほうニヤニヤ




薬学部の授業料も高いしチーン


息子君も高校&大学進学控えてるしゲッソリ



でも、養育費もいつまで入るかわからないしチーン

一応、離婚裁判の判決では20歳までとなっているけど。



給与も増える様子がないし?


賞与は寸志化してるし笑い泣き



副業、勉強してみようかな?真顔