お久しぶりです!

このみんです。


相変わらずの筆無精…。滝汗あせるあせるあせる

最近、よくメルカリが売れまして。

何気に忙しいです。左矢印言い訳



先週、牡丹雪が降ったり止んだりしていたから、朝起きた時、道路が心配だったけど。



案の定、路面は雪雪に覆われていました。

(と言っても、我が町は南の方なので、うっすら積もるぐらいですが)



高校受験かなぁという感じの中学生も、バスバスに何人か乗っていて、

「雪の日の受験、大変だね。頑張れ!」

と心の中で呟いてしまいます照れ



受験と言えば、メルカリにケアマネ試験関係の問題集やテキストを出品しているのですが、割りとすぐに売れていきますロケット



12月上旬に合格発表があり、年末年始をゆっくり過ごされて、年明けて心機一転花火



ケアマネ試験今年頑張るぞ炎



という方が多く購入されているのかな…と思っています照れ




どの試験もだけど、最後は一問一答と過去問かな。


私は今回のケアマネ試験の受験では、一問一答を2回やりきって、過去問を2回やりました。



過去問で間違えた所は、間違えた箇所の正しい根拠をルーズリーフ等に書き出す鉛筆



そのルーズリーフは、試験直前の見直しにも使えますしね照れ



受験生ガンバ!桜



ちなみに、今日の扉写真。



先日オムライスを作ったら、息子がオムライスにケチャップで書きました。



そりゃ、オムライスだなニヤニヤ

書かなくてもわかるよ。

と思いながら、笑ってしまいました爆笑



息子が書いた文字